鳴海 幸輝【XELVe】/archive

鳴海幸輝!初のオンラインサロン&美容師芸能事務所STRAT!!

スポンサーリンク

 

 

仮想空間事業設立!!

 

 

皆様お待たせしました!

 

 

4/1より

 

なんと!!!

 

待望のオンラインサロン開設します!!!

 

 

あ…オンラインサロンというか仮想空間会社なんだけどね、オンラインサロンと言った方が今時はわかりやすいかな

 

キャンプファイヤーよりファンクラブ形式でスタートします!

コンテンツ内容のキーワードは【ワクワクが止まらないベンチャーをみんなで創造する】

テーマは参加者で仮想空間上に会社という魔法を創ります!!!!

 

そう私のオンラインサロンは学び→あとは自分次第ではなく

 

ただ学びを実現するだけ為のサロンなんです。

 

ですから他のオンラインサロンとも相性が良いと思います。学びはあってもそれを実現するステージがなくてモヤモヤしてる人は多いのではないでしょうか?

 

奇跡は起きるものでなく起こすものである…

僕自身この3年間、ブログやYouTube、そして配信を通して様々な奇跡が起きました。

現に全国から弊社に来た求人で入社した95%が無料のSNSからなのです

それはフォロワーの数なんて関係ない事で、いかにそのコミュニティに確実なファンがいる事が大事なのか?という事です。

 

そして僕のやっているSHOWROOMという配信では現在開始2ヵ月

0からスタートし現在は260人の確実なファンの方を獲得しマネタイズにも成功しています。

何故最速でここまで出来たのか?そしてやる事で何が起きたのか?

そんな事もくまなくお伝えします。

 

例えばインパルスの堤下さんと最高なコンテンツをつくったり

一緒にバンジージャンプを飛びにいく事もありました。

 

2019年8/3には埼玉プラザノースにてチケット6500円にて400人近い規模でLIVEをする事にもなりました!

 

そして誰もが知ってる超大物のシークレットゲストとも同じステージで共演できることになりました。

さらに沢山の人に存在を認知していただく事になりました。人材やお客様の獲得の構図が変わった瞬間です。

 

特にお金を支払った訳でもなく、僕に凄い実力があった訳ではありません!

僕は体ひとつで人と素直にぶつかってきただけです!

 

本当に集客とかフォロワー数なんて必要なのでしょうか?

僕の世界ではそうは思いません。

 

何より自分と違う凄い方とたくさん知り合えた事が何よりの財産です。

 

 

こんな事ひと昔前の美容師が出来た事でしょうか?

 

これはまさに奇跡だと思っています。

しかしこれは必然なのです。

 

才能なんてさほど関係ありませんそれは、紹介や応援したくなるツールを人としてどう活用するかなのです。

 

もちろん美容師という意味では必要のない事かも知れません。

しかし自由化が広がる美容師という働き方を望むなら絶対に必要なスキルがなければいけません!

 

要は突き抜けたいのか?

 

僕が推奨する新しい形の人の輪(コミュニティー)ビジネスとは?

実は1人1人に求められてることって必ずあるんです。

私なんて…という自己肯定力が低い人や、何をしていいかわからない人も

間違ったやり方や考え方をしなければ

 

自分が輝ける世界は120%あるんです。

 

能力が低いとか価値のない人間なんて誰1人いない!

 

あるとすればそれはそう思ったあなた自身がつくり出しているんだ!

 

 

そんなしがらみのない世界を創り出したらどんな楽しく最高なことが待っているか?

 

それはどうゆう世界なのか?

 

 

仮想空間で第2の自分を創ることです。そこに信頼をつくることです。

 

1.バーチャルヘアサロン(オフィス)

2,美容師タレント事務所(他社協賛)

3.価値を共有する限定コミュニティー

 

※既に何社か協力を頂いております。

例えば、仮想空間上にサロンを立ち上げるとこうゆう事になります!

 

顔出しなんて必要ないし、どこにいたってあなたは第2の自分でグローバル活動が美容師として出来てしまう訳

 

これには非常に見えないあなたの価値をコンテンツとしてマネタイズするには相応しいものであり

 

僕の推奨する世界は第3世代と呼ぶ事にしました。

 

 

つまりコンテンツを商法として売りそこから顧客を獲得するのではなく

親密な関係性をつくる事で数のパワーメントでなく確実性としてどれだけシェアを取れるかという事になります。

 

 

では何故そこに目をつけたのか?

僕は不特定多数と行動するのが苦手だった

異業種交流会…セミナー…オフ会…否定はないですが、本当に数打ち当たれの様な行動がまさしく苦手だった

そんなブログを多々書いてきた事実もあります。

何故なら、逢いたい人にしか自分から逢いたくないし、その時間があれば自分の事業ややりたい事を優先したかった

 

でもそれは仕方ないと思うんです、特に日本人の性質上、無駄な所で気を使い合い腹を割らずに探り合いから始まるんですから。

そんなコミュニティーに自分から風穴を開けたかったというのが長年ありました。

そんな中思いついたのが、第2の自分を創り

 

やりたい事をやりたい奴とする!

 

時間の無駄もなく、現在の自分を崩す事なく、最高のマイシナジーを生み出します。

 

革命的新世界の在り方がいよいよ4月1日から始まります!

何が今までのサロンと違うというと掛け捨てではないという事

月額制で集まった資金やマネタイズし資金やあるいは仮装通貨などを通じて会員の皆さんでバーチャル展開していくこと。

こんな方にオススメ

  • 何か始めたいが何を始めていいかわからない方
  • 副業をしたい方
  • 学びを形に移せるステージが欲しい方
  • 有名になりたい方
  • 美容業界に革命を起こしたい方
  • 起業したい方または起業してうまくいかない方
  • 人見知りで引っ込み思案な方
  • 求人に困ってる方
  • 集客に困ってるかた
  • メチャクチャ面白いことしたい方
  • 第2の人格を覚醒したい方
  • セミナーで学んでも結果出ない方

これらの常識が新世界で180度全て変わります!

 

そして2020年までに全国に100人のバーチャル美容師誕生を目指します!

 

そして皆さんは生徒ではなく仮想空間上のクルーとして活動していきます。

また最新情報はTwitterにてフォロー&チェックしてみてください。

実際にバーチャル美容師もすでに誕生しています。

 

全く新しいことを始まるので批判などは想定内です。

自分でもヤバい事を言ってるのも承知です!

しかし何事も怖がらずに先に行動を起こした人がいつだって勝者です。

 

はっきり言って私はなめてますしふざけてます、目の前の現実がリアルとかどうとかどうでもいいんです!

 

大事なのはお客様をワクワクさせる事しか考えていません!

 

 

この世界に少しでも面白いと感じて頂けた方は是非とも一緒に新世界を盛り上げていきましょう!

 

私の人生をかけた挑戦でございます!

全ての業種の会社と常識をぶち抜く覚悟でやります!

私と共に戦いましょう!

 

 

是非ともシェア拡散お願いします!!!!!!!

鳴海 幸輝/Kouki Narumi

鳴海 幸輝/Kouki Narumi

メディアイノベーター 鳴海 幸輝
レートライブ株式会社 代表取締役 CEO
美容プロモーション事務所【biz】代表社員

美容師から歌舞伎町有名ホストクラブで3ヶ月でNo.3そして新人No.1になる
その他20を超える多種多様の職を経験。美容師としても都心から数店舗経験するが【経営】に疑問を持ち反発し職を渡り歩くダメな日々…さらに2010年、借金300万を抱え半年間ホームレス生活を経験。そんな中【このダメ思考を仕事に転換する法則を発案】、月売190万のドン底店舗を店長就任後、わずか3ヶ月で3倍以上の売上まで建て直す実績を出し、最速で数店舗を統括するマネージャーを経験
のちに起業へ
更に起業1年目で年商1億円、客単価¥15000、年間来店数約1万人のサロン《XELVe TOKYO》運営に成功する。そして1年半で2店舗目を出店し2ブランドを展開する、その後は求人メディアに頼らず【30人を超える応募求人】を達成。
情報技術検定 ITパスポート経営学 第2種電気工事士といった異色の経歴
《美容室営業の9割は無駄な事》を格言に、ほとんどを排除したやり方で業界特有の激務にメスを入れつつ更に結果を残した。
また美容師としても、海外から国内までクセ毛や多毛のお客様が9割を占め naruアレンジInstagramフォロワー数は2.8k
全国誌の巻頭特集から、大手企業【渋谷マルイ】でのオファーを個人で勝ち取り単独プレス出演と外部でも活躍する。
個人メディアでは開設3か月で月間60万PVを突破。
独自の【成果スピード法】を追求し、新ビジネス理論と美容師を融合させた殻破りな個性ある可能性を多くの人に発信する。

PAGE TOP